Tinkytink’s

日々の“いいなぁ~”を配信しています。

荒川の花火大会

今回はレーザー光線も!?

昨日、荒川の花火大会を見に行きました。

何年かぶりに友人と土手に座って花火を見ていたら、バッタがぴょんぴょん跳ねていてちょっと怖かったぁ(^-^;)

荒川は隅田川の花火に比べると少し地味だけど、やっぱり土手で見る花火は気持ちがいいですねぇ~~

全体も綺麗に見えるし、涼しいから私は好きです。

今回は急に途中で音楽と一緒に緑の光線が出てきてビックリしちゃったぁ!!

屋台も以前あった場所には無くなっていたし・・・

しばらく見に行かないでいたら色んな事が変わっていました。

でもやっぱり打ち上げ花火はいいなぁ~~(^-^)