Tinkytink’s

日々の“いいなぁ~”を配信しています。

お猿さん襲来

きーー!きゃっきゃーー!!きーー!

今日もボ~~~っとしていたら・・・

何!すごい声が聞こえた!
姉が平然と『お猿がケンカしてるよ』と教えてくれた。

はじめて見るお猿のケンカはテンションがあがっちゃったわっ!!
スマホ片手に外に飛び出してお猿の捜索!!

見つけたぁ~~!!いっぱいいる!
とは言っても4匹ぐらいなんだけど、あとは隠れてるみたいね。
でも私にとっては大群よぉ!側まで行かなくちゃ!
お猿のいる木の真下まで行ってみた。
なんかこっちを見てますよ・・・何かが落ちてきたぁ~~!
どうやら、お猿が警戒してるみたいなので怖いから退散・・・(^-^;)